番組放送のお知らせ


番組放送のお知らせ
「Beeミュージアム ミャンマー篇」
9月26日、10月3日、10月10日、10月17日の計4回
テレビ東京系ネット(20:48~20:54)
ミツバチの無限の能力や可能性、そしてミツバチと共に生きる人々の暮らしと知恵、文化を世界中の養蜂家やハチミツを通して紹介している番組。
ミャンマー篇は全4回。

日本食メニューも豊富な「Cafe Bellagio」


サヤサンロードとニュー・ユニバーシティアベニューの合流地点にある店「Cafe Bellagio」
いつも前を通りかかり気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなかったこのレストラン。
概観と名前はイタリアン、メニューの中心は日本食、でもタイ料理もマレー料理も中華もハンバーガーなどもあり、夜はカクテル豊富な何でもアリのレストラン。
だいたいこの手の店の日本食は外れることは多いのですが、予想を覆し、なかなか美味しいです。安いですしメニューも豊富です。
ミソラーメンなど一部朝食のみ専用メニューになっています。
色々な用途で使えそうなレストランです。

胡蝶蘭


久しぶりに自宅用の花でも買おうと家族で公園へ行きました。
以前からあったのか気づきませんでしたが、胡蝶蘭が売られていて、早速買ってきました。一本7000~8000チャット。日本で売られている値段しか知りませんが、安いですねえ~。