ANAヤンゴン直行便の駅広告


日本ではよく見かけるそうですが、、、見てません。。。
しかし、この撮影を弊社でコーディネートさせて頂きましたので数枚日本からご送付頂きました。さすがに駅広告は巨大です。でも素敵です。
いよいよ、カウントダウン。10月15日就航です。

One thought on “ANAヤンゴン直行便の駅広告”

  1. 何からどうお話したら良いのか・・・ヤンゴンナウより前に*ミャンマーの障害者支援*について検索しているうちにここにたどり着きました。私も縁があって昨年、今春と二回マンダレーに行ってきました。日本では障害児学童保育の仕事をしています。マンダレーでも子ども達は朝から晩まで働く姿が多く見られました。ガイドブックを見ていると目をキラキラさせて覗き込み 私の目を見て身振り手振りでコミニケーションをとってきました。勉強したい・学校に行きたい・・・そんな気持ちなんだろうな~と思いながら、私に出来ることはなんだろう?と ずっと考えています。西がきさんのコメントを読んで、日本人に生まれた者として何か動かなければ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *