今年も1年ありがとうございました!

今年1年ありがとうございました。
昨年の大晦日のブログを見てました。
「昨年の大晦日で書いた通り、民生移管から急激な変化が訪れました。
96年当時を思い出しますが、すでにそれ以上の勢いと変化に驚かせられます。
年末最後にジョージソロス氏来緬と、年初早々また色々起こりそうで楽しみです。
来年の大晦日、ここでどんなことを書くか期待して、予測不能の2012年をワクワクしながら待ちたいと思います。」
確かに予測不能の、怒涛の如く過ぎた一年で、今も机の下には寝袋があり、ミャンマー人スタッフも何度も会社で寝て仕事する日が続きました。
来年からは新規事業が立ち上がります。来年早々には新しいホームページとともに新しいサネイの姿をお見せできるかと思います。
今年から新たに日本人スタッフ2名も着任しました。
ますますパワーアップして、来年の大晦日では、また違った文章がかけるよう、来年1年も頑張りたいと思います。
相変わらず、何の雰囲気もないヤンゴンの大晦日。しかし、今年は各所でカウントダウンをするようです。といっても一部富裕層にだけの影響で、普通の月曜日、明日元旦もふつうの火曜日で、街中は渋滞、店もどこも閉まっていないと思います。
弊社ヤンゴン事務所は無理やり明日は休みます。
それではよいお年をお迎えくださいませ。
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。